若返り味方☆

こんにちは!堺東店の竹上です。

先日、いつも通って下さっているお客様から

お喜びのお声をいただきました。

夏場に日に当たることが多く、お肌のくすみや日焼けを一年中気にされていらっしゃいました。

1年を通して美白のケアをして頂いていましたが、シワやたるみも気になるし

毛穴も気になるときがある。年齢も67歳になり、

アンチエイジングしてもしたりないわ~と、ある日おっしゃられました。

そしてもう一つ、抱えている悩みがありました。

髪の毛が最近とても気になると。抜け毛を見るたびにすごく悲しい気持ちになり、

大きなストレスを抱えていらっしゃいました。

美容院でも相談し、シャンプーなども試されていましたが改善せず。

この2つのお話を聞き、復元ケアをもっていただくことになりました。

なぜ復元ケアなのか?

それは以前ブログに上げさせていただいた、

復元ケアのオススメポイントの中に隠されています!!

まず復元ケアは最強の美白力と最強のアンチエイジング力をもつパックがついています!!

磁力を使って毛穴もきれいにしてくれます!

そして、特別なボディケアがついているので血液循環を促すことができます。

発毛に関してもお肌に関しても、血液はとても重要な存在です。

さらに秘密兵器として、発毛サロンBIDANでも使用している

モナリブラックシリーズのシャンプーとトリートメントも使用していただきました。

すると、たった1ヶ月で抜け毛が気にならなくなり、

生え際の毛が生えてきた!と嬉しそうに見せてくださいました。

お肌に関しては1度ケアするだけでも真っ白に!!まさに美白です!!

月に1度復元ケアをされてから、その白さをずっとキープされてます♪

残念ながら、お写真はのせることができませんが、

代わりにメッセージを頂きましたので、簡単にボードに書かせていただいてます。

DSC_0003

「くすみがちだった肌も1度のケアで白くなり驚きました。

毛穴もすごくキレイになった気がします。

1か月経たないうちに髪の毛も生えてきてとても驚いています。

勇気を出して相談してよかったです。同じお悩みの方がいらっしゃいましたら、おすすめさせてい

ただきます。これからも老化に逆らってがんばります。」67歳 お客様

素敵なお声をありがとうございます♪

これからも美と健康のサポートをさせていただきます!

DSC_0061

堺東店 竹上

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。