冬にぴったりなケア

 

こんにちは!

塚口店の木下です

皆さんお風呂に毎日40分入浴できていますか?

実は体を温めるには40分お風呂に浸からないといけないんです♪

でもお風呂に40分間浸かるのって難しいですよね,,,

モナリマットは30分で内臓までしっかりと温めることの出来るケアです(^^♪

上半身をしっかりほぐしていきます!

冷え性、肩こり、ダイエットにオススメのケアなんですよ!

血流が良くなる事で、代謝が上がり痩せやすく太りにくい身体になるんです!

また夏より冬の方が代謝が良くなるのでさらに基礎代謝をアップさせることができます

私もゲルマを受けるのも、するのも大好きで、冷え性がだいぶ緩和されました!

日頃の疲れもモナリマットでリセットさせることが出来ますよ(^^)

気になるかたは是非パトラにお越しください♪IMG_7193

 

木下

 

 

 

塚口店 木下

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。