ポッコリお腹解消★

こんにちは!明石店の安田です!

2月ももう終わりいよいよ3月ですね!

年を明けて間もないのに本当に月日が流れるのは早い!!!(笑)

年始から春までは人が動いたり、なんだか騒がしくなる時期でも

ありますよね。

忘年会・お正月・新年会・送別会・歓迎会などなど・・・

楽しい会なようで、全部「食べる行事」

そこでついた脂肪、早く燃焼させないと!!と、

エステやジム、ヨガに駆け込んだりといろいろな方法で

消費しにいかれたのではないかな!❔と

おもいます。

私もそのうちの一人で、元の体重に戻すことは

できたのですが、

ひとつ気になるのが、「ポッコリお腹」

体重が減ってもポッコリお腹が解消されず

はじめたのが、骨盤ケア。

その1カ月の結果がこちら!!

 ブログ用

 

 

 

 

 

 

下腹がぺたんこになり、お尻もキュッと小さくなっているのがわかります!

少し見えづらいですが、腰のつまりも改善されていったので、

腰回りのぜい肉もすっきりしました♪

 

特にこれと言って運動をがっつりしたわけでもなく、

食事も自由に取っていましたが、1カ月という短い

期間で身体の見た目が変わってきます★

 

骨盤を整えるだけで、お尻の形や、足の形、姿勢まで変化が出て、

お通じがめちゃくちゃ良くなった!という声なんかも頂きます♪

 

皆さんも骨盤ケアをして、更にボディライン美人めざしましょう♪

 

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。