復元フェイシャルとクリスタルの最強タッグ☆

こんにちは、パトラ大津店の谷口です。

本日は今人気の復元フェイシャルと

クリスタルケアを交互にお受け頂いてる方をご紹介したいと思います!

昨年の8月から復元フェイシャルを始められ、5ヶ月での結果です

 

DA7A8F6B-FCBB-4739-9E25-F46F3B15DD62

AF0ED757-C2DF-41B1-A6C9-C1D1CF29EC43

AD97DAF4-CDF1-4681-AFB4-F0A5497C7C24

 目の下から頬にかけての肌質がかなり変化しておられます!

ハリがとても出ておられ、頬の厚みが減ってスッキリされました。

またシワの入り方にも変化が見られました

 D118E14E-4EC5-4D58-BC9E-A2A21F8D1520

 「回を重ねるごとに白くなってきました。しみ薄くなり、

これからがもっと楽しみです。肌も引き締まりハリが出てきて、

とってもうれしいです。」

素敵なコメントもありがとうございます!

もっと美しくなって頂けるよう私達も頑張ります

 

パトラ大津店  谷口

4A9F6DB3-DA7D-40AE-B6AF-6B99D10991A7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。