お客様の声を頂きました♪

 こんにちは、高槻店の中原です!!

先日、通って下さっているI様からお喜びの声を頂いたのでご紹介させて頂きます☆

通い始めは中々生活を変えられず体重の変化も見えず苦労していたI様ですが、

途中からすごい頑張って下さって半年たった今約17キロ落とすことができました(*´▽`*)

I様の努力の賜物です☆彡

今回I様から、通い始めた時からの体重表とお写真とコメントの掲載の許可が

もらえたので、特別に掲載させて頂きます!

岩本様岩本様 体重表

いかがでしょうか、、、(^O^)/

もうね実際I様にお会いしてもキレイになりすぎて別人です!!!(笑)

岩本様 声

キレイになるともっとキレイになりたいと思うのが女性です♪

I様もここで終わりではなくあと2キロ!!とおっしゃってくださっているので

まだまだサポートさせていただきます(*ノωノ)

こんな嬉しいお言葉や、写真の提供まで本当にありがとうございました!!!

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。