憎きセルライト

皆様こんにちは、パトラ大津店の山本です。

 皆様一度はなんとなく聞いたことのあるセルライト・・・

太ももをひねったりすると見えるぶちぶちしたもののことです。

女性に多く、主に下半身につくことが多いといわれています。

中にはお腹や胃の上、腕についている方もいます。

 

セルライトは老廃物の塊なので、脂肪とは違います。

脂肪やむくみなどが長期の血行不良によってもう流せなくなって

ずっと漂流しているような状態になってしまったものです。

そうなると運動や食事制限ではなかなか落ちません。

エステのケアが必要になってきます。

モナリマット

 

 

 まず何よりも大切なのは体の血液循環をよくすること。

血液循環を良くするのって実は簡単じゃないんです。

夏場汗をかくから自分の体は暖かいと思っていませんか?

大体そういう方は体が冷えていることが多いです。

ご自身の体を触って見ると案外冷たいのがわかると思います。

外から温めれば、血液循環が良くなるわけではありません。

体のコリをほぐすことは、血管の中のガレキをどかしてあげるのと同じです。

肩こりがあるということは、血管のトンネルを狭めていることと同じです。

夏こそ冷えやすい、この時期から体質改善始めて見ませんか?

パトラのケアでは

体の流れを私たちエステティシャンのハンドで

作っていくので、とっても体が軽くなるんですよ!!

 

ぜひぜひ、一度体感してみてください☆

 

38F73C81-36AC-4C16-96A7-EE90C4CD3000

 

 

大津店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。