泡パック

こんにちは、パトラ大津店の辻岡です!

みなさん、石けんでパックしたことありますか?
石けんでパックしても大丈夫なの?と思う方もいますよね。

MONNALIのTR50ソープはきめ細かい泡で汚れを絡め取り、
有効成分をお肌にしっかり浸透させて肌の再生を促進してくれます
汚れを取りながらもしっかりケアしてくれるんですよ

ECB6F1E9-0FC1-4311-8591-E0F2522144D9


プロの現場で使われている泡パックを家庭でも堪能できてしまうのです

そのソープで泡パックできるとどうなるか!
私も一度使っただけでお肌のツルツルを実感できました

手につけて逆さにしても落ちないくらい硬くきめの細かい泡が理想ですよ
お肌の環境を整えるためにも是非やってみてください


大津店 辻岡
FADEFFE4-BE2A-490E-9669-1704568CE1EE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。