★毛穴リメイク★

こんにちは、三宮店柘植です!!

もうすぐ春が近づいてまいりますが、正しい紫外線対策はできておられますでしょうか??

皆様がご存知の通り、紫外線がお肌に与えるダメージ、本当に怖いです。。。

シミ、タルミ、くすみ、毛穴のつまり、黒ずみの原因になってしまいますね。

また夏になると汗をかき、なんかファンデーションが崩れて、鼻周りの毛穴がぽつぽつ。。。なんてこと経験ありませんか?

そこで、、、今回は毛穴の黒ずみ、開き、皮脂のつまりを完全除去してくれるリメイク

毛穴リメイクケアの紹介をさせて頂きたいと思います。

毛穴リメイクは、特殊な貴金属加工ブラシを、+・-の電気を利用し、泡がのったお顔に流していきます。

この泡ブラシだけでも、普段のクレンジング、洗顔では落としきれない毛穴の汚れを、除去してくれるんですよ。

そのあと、造顔マッサージにより筋肉全体小を刺激し血流改善。

きれいに洗浄されたお肌に、濃厚なビタミンC美容液を導入していき、お肌全体を引き締めていきます。

一回でのリメイクケア結果がこちらです↑!!

 

おわかりでしょうか??

1度の施術でこれだけの毛穴改善してくれるんです!!

皆様もぜひ体験してみてはいかがでしょうか!!

★リメイクケアについてはこちら★

 

DSC_0042三宮店 柘植

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。