つるつるのお肌に

こんにちは!パトラ明石店の中村です(*´ω`*)

お肌のターンオーバーという言葉を聞いたことありますか?
私たちの身体も新陳代謝が必要なように
お肌も新陳代謝が必要になってきます
本来なら28周期でお肌が生まれ変わります(*´ω`*)
それがケアもせず、ホームケアも怠っていたら、その周期がどんどん乱れてきます( ゚Д゚)
そうすると、古い角質がどんどん溜まってきてゴワゴワしたお肌になってしまいますし、
トラブルも起こりやすくなります(+_+)
そして化粧水や乳液も浸透しにくくなります。
なので、角質を取り除くピーリングをしないといけないのです
そこでそんなトラブルを改善してくれる
私が好きなMD(メディカルダーム)のケアを紹介します

MDはダイヤモンド粒子を練り込んだヘッドをお肌の表面に滑らせ、優しく、細やかに表面の古い角質を取り除き、同時に吸引することで、より滑らかなお肌に導きます。そして、お肌の奥底まで有効成分をたっぷり補給してくれます!


ピーリングとは、皮膚表面の古い角質をムリなく剥離し、”肌の生まれ変わり”を助けることによって肌の新陳代謝を促進させます。
ピーリング後はターンオーバーのリズムが整い、滑らかで透明感のある素肌がよみがえります。
くすみやニキビ、ニキビ痕の改善、シワ、色素沈着、その他のあらゆる肌のトラブルを改善します(*´ω`*)
フェイシャル
                              

 

 

 

 

私もよくMDをしますが、お肌がツルツルして
生まれ変わったように感じます☆
そして化粧水の浸透もよくなりました

気になる方は是非ケアを受けてみてください

nakamura

パトラ明石店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。