免疫力UPするには・・・?

こんにちは!

メディカルエステパトラ難波店の飯塚です

花粉の時期が近づいてきましたね

花粉症の皆さんはとても辛い期間ですね・・・

花粉症でお悩みの方は【できるだけ花粉を体内に入れない事】【免疫力を上げる事】

この二つが大切になります!!

 

免疫力を上げるには、基礎代謝が大事なポイントになります

実は・・・体温が1度下がると、免疫力は40%DOWN基礎代謝も15%DOWN

◎運動不足

◎過度なストレス

◎乱れた食生活

◎冷房の影響

◎水を飲まないor飲み過ぎ

◎湯船に浸からない

 

当てはまる方はいますか??これに当てはまる方は

体を冷やしやすい生活を送ってしまっています

パトラでは身体を温めながら代謝アップを目指していけるMONNALIマットがあります

180718_MONNALI47860-1024x682

育成光線を浴びる事で細胞の活性化★

テラヘルツで凝りや血液の流れの改善★

ゲルマニウムで老廃物をデトックスしやすい状態に★

 

汗もこんなにたっぷり出ました~~~!

ase

 

エステサロンで身体を温めるマットがあるのはメジャーですが、

ここまで体の深部から活性できるマットはこのMONNALIマットだけ(*^^*)

わたしも大好きです(*^^*)

 

痩身、美肌を目指す方はもちろんですが身体が冷えていて免疫力が落ちてる方も是非お試し下さいませ

 

飯塚

難波店 飯塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。