幹細胞ケア5回の結果

こんにちは!堺東店竹上です。

今回、幹細胞ケアで通って頂いているお客様からお喜びのお声を頂きました♪

月2回、幹細胞ケアで来店して頂き、2か月での結果です!!

お手入れの回数は5回です。

si31si

 

 

 

 

 

 

 

1枚目が少し遠めから、2枚目はアップで撮ったお写真です!

全体的にお顔がシャープに!!悩みだったほうれい線も薄くなっています!!

目元を隠しているのでわかりづらいですが、

目の下のたるみやクマも改善してきていますね!!

そして、肌質まで変わっています!ぜひアップにしてみてください♪

ぶ厚かった角質も一層とれてツルンとしたお肌になっています!

頬をよく見て下さい!毛穴もキュっとしまりました!!

お客様からもコメントを頂きました。

si

「ほうれい線と毛穴の開きが気になり、通い始めました。

毎日鏡を見るたびに、ほうれい線を見て憂鬱な気分になり、

顔の体操などをしていましたがなかなか消えず・・・

パトラで体験エステをしてから通い始めました。

5回目でほぼ気にならないまでになりました。

あとはキープしていきたいです♥ Y・S様 44歳」

素敵なお声をありがとうございます。

これからもキープと若返りのためにサポートさせて頂きます。

たるみやシワ、毛穴の開きに悩んでいる方は、

ぜひ幹細胞ケアでお手入れしてみてください♪

堺東店 竹上

 DSC_0060

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。