MDケア

みなさまこんにちは!

梅田店 藤井です!

先日、お肌の角質ケアをしてみました☆

最近ごわごわ、ガサガサで悩んでいたお肌が つるつるに~!!

クレンジングと洗顔した後、

機械を使って古い角質を削っていくのですが、

ケア後どれだけ角質がとれたか確認してみると、、

MD

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンジの部分が黒っぽくなっているのが 分かりますでしょうか?

角質の粉がたくさん!!

これだけ溜まっていたと思うと恐ろしいです、、

余分な角質が取れると透明感やツヤがでて、

ついお肌を触りたくなっちゃいます。笑

美容液の浸透も良くなるので お肌にとって良いこと尽くし!

気になる方はぜひ受けてみて下さい!

DSCF9302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。