セルライト撃退!!!

こんにちは!

パトラ難波店の綿谷です。

本日は大人気ケア!!!
セルライト潰しについてお伝えします。


セルライトは皮下脂肪の周りに血流の悪さにより、
老廃物がくっついてしまい、最終的にコラーゲンの膜で覆われてしまったものです。

この状態では、食事を減らしたり運動を頑張っても脂肪細胞は小さくなれないので
サイズダウンはできません(´;ω;`)

なので、自分ではセルライトってどうしようもないんですよね。。。

ですが!!
当店のハーキンをお試しください!!
皮膚の上から、ローラーの回転と吸引でしっかりセルライトをケアできます️

百聞は一見にしかず!
お写真をご覧下さい!

左がbefore、右がafterです。

haakinnnnba


太さが全然違いますよね!!
たった1回のケアでこの結果!!!

寒い今の時期に大変身して

薄着の季節にアッと言わせましょう^^

お身体の事、お肌の事何でも相談ください

 

パトラ難波店 綿谷

わた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。