花粉対策は大丈夫ですか??

こんにちは!堺東店 大嶋です^^

花粉が飛びちっていますね

春の季節はどうも空気が汚れがち。。。

お肌にもたくさんの影響があります

例えば肌に急にぷつぷつがでたり・・

ごわごわしたり・・・

なんだこりゃ!!という変化が出てきます。

この時期に大切なのはクレンジングとソープです!

 クレンジングは2プッシュ!

乳化させるには手のひらで密着させて、 ゆーーーっくり動かします!

そうすると、写真のようになります♪

 IMG_5645IMG_5646

 

 

 

 

 

 

 

あとはとにかくバリアを強くするために、 「保水」!!

保湿じゃないの??と思いがちですが、パトラでは化粧水で水分補給をします!

私は4プッシュ→馴染ませる→乾くのを待つ を3回します

そうすると、肌がつやつやに♪

IMG_4545

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉で敏感になってしまうので、ここまでの下準備が本当に大事なんです

キチンと保水していると、しっかり肌も潤い、毛穴も引き締まり透明感が出ます^^

kahunn

 

 

 

 

 

 この時期のお手入れに取り入れてみてください♪

 

堺東店 大嶋

 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。