ビフォーアフター 

皆様こんにちは。 池田店の鈴木です。

本日ご紹介させて頂くのは、30代のバリバリキャリアウーマンのK様。

自己流ダイエットでは限界を感じパトラへご相談に来て下さりました

お身体全体が固く、冷えておられました。

身体の中からも変えていきましょうと言うことで、インナーケアの強化と

ミラクル痩身からスタート。

まずは3ヶ月のビフォーアフター。。。。

 田中様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてK様のお喜びの声を動画でご協力頂きました

YouTube Preview Image

 

お忙しくケアの来れない週もありましたが、インナーケアを強化したおかげで

するすると-10kg

体重以上に体脂肪も落ちラインがかなりスッキリしましたね。

食べないダイエットをすると筋肉が落ち代謝の悪いお身体になります。

k様は中からのケアも同時にしたので代謝が上がり痩せやすいお身体になってます。

まだまだ序盤戦です。夏までにはスリムボディ目指してあと-10kg頑張りましょう

スタッフ一同心をこめてお手伝いさせて頂きます。

この度はブログにご協力頂きましてありがとうございました

 池田店 鈴木54654654654

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。