身体の岩は??

こんにちは

堺東店 大嶋です^^

どんどんあったかくなってきましたね〜

でも、朝晩はまだまだ寒くて服装での調節がなかなか難しいですね

今回はケアのモデルになって、翌日起きてびっくりしました!

なんと、足の色が違う!!!! 下の足の方が赤黒いの分かりますか?

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

練習だったので、片足の施術だったんです笑

ケアで体を触るってことは、ここまで違うんだなぁと実感しました

何がここまで変えたのか??

それはセルライトケアです!

キャビイメージ画像

 

 

 

 

 

 

 

(こちらはイメージ画像です)

実は触ったのは太もも。

太ももはみなさん、ドキッとした方も多いかなぁと思いますが

セルライトがたーーーーくさん、付いております。。。。

それは体でいうと、岩みたいなものなので 流れを悪くしてしまいます。

そう!それでケアをしてない足は色が違うんです!!!

上半身にあてるとこんなにくびれもできちゃいます!

https://www.esthe-patora.com/menu/menu_cellule

 

細いとどうしてもセルライトがないイメージを持っちゃいますが、大なり小なり必ずあります!

身体の大きな流れを作っていきましょう^^

 白制服

堺東店 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。