リリースケアでデトックス

こんにちは!堺東店竹上です!

先日、ゲルマのケアを受けさせていただきました!
育成光線を全身に浴びながら血液を浄化!!
さらに上半身のマッサージで詰まっているリンパや、
筋肉が凝り固まって起きるコリにアプローチ!!
全身血液がしっかり巡る状態にすることができるので、
元々あまり汗をかかない私でも、こんなにたくさんの汗が出ました!!
image1
通常の汗。つまりサウナや軽い運動をした時の汗は、
体の水分が出てきているのですが、この汗はまた質が違います!!
ここには体の毒素や脂が含まれているのです!!
日常生活でこのようなデトックスの汗を出すのはかなり難しいですが、
定期的にリリースケアでデトックスの汗を出してあげるだけでも、体は健康状態へと近づきます!
もちろん毒素や脂が出るので、ダイエット効果も大!!
セルライトが出来にくい身体にしていくことが出来ます!
顔もかなりスッキリしました!
ぜひ皆様もゲルマケアで、日頃の疲れをとりつつ、健康なボディ、スラットしたボディ、
むくみやくすみの無いお肌を手に入れてください!
DSC_0060
堺東店 竹上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。