これからの季節

こんにちわ、大津店の西原です

この時期は気温も天気も不安定で

とっても暑い日もあればひんやりする日もあって

服装など調節するのが大変ですよね

でもでもお洋服だけではないですよ

まだ暑くないし~なんて思っていると紫外線がお肌を攻撃してきますよ

この時期は本当に知らない間に日焼けをしている方が多いです

UVケアをするのはもちろんですが、、、パトラのケアでみんなから羨む美白になるのも

おすすめですよ

パトラには美白の最強のケア、パールホワイトというケアがあります。

美白のお手伝いをしてくれるビタミンCをたっぷり使っています

毛穴を小さくしてきめの細かい肌にしてくれます。

極め付けはゴールドパック!!!この時期の皮脂や広がりやすい毛穴を

引き締めてくれます

ケア後はとても白さがでますよ

97B4F3FA-B556-426B-B569-B298EC00E1B2

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。