お客様からお喜びの声を頂きました♪

こんにちは、高槻店の中原です(*´▽`*)

いつもお顔のケアで通って下さっているK様より

1回のお手入れでのビフォーアフターのお写真と感想を頂いたので

ご紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

いつもお顔のケアで通って下さっていたんですけど今回から

何回もご紹介させて頂いているゲルマベットでお体をほぐしてから

お顔のお手入れをさせて頂きました!!

(ゲルマベットのケアに関しては過去の記事をご覧ください☆彡)

小林貴子様BA2019.04.21

右がアフターのお写真になるんですけど、すごいですよね?!!!

くすみもキレイに抜け、おでこもツルツルに\(^o^)/

私もK様もびっくりしながらキレイになりすぎて笑っちゃいました♪

小林様 声

「いつも肩こりがひどい状態ですが、マッサージをして頂いて

軽くなりました。顔写真の前後を比べてみて、おでこのシワがなくなり

目の横もスッキリとしていて驚きました。」

 

と、K様からのご感想も頂けました!!

更にスッキリしていけるようサポートさせて頂くので

これからももっともっとキレイを極めていきましょうね(*^^*)

 

今回は快くお写真とご感想を提供して頂き

K様ありがとうございました!(^^)!

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。