EMSで美ボディライン

皆様こんにちは。池田店の鈴木です。

暖かくなり薄着の季節がやってきましたね

そろそろ本格的にダイエット

とお考えの方も多いのではないでしょうか?

本日ご紹介させて頂くのは。。。。

EMSを使用しインナーマッスルを強化した、2ヶ月のビフォーアフター。

 11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦のラインがくっきり! くびれがすばらしいですね。

もともと細いお身体ですが、お腹だけぽっこり。

筋肉が少なく、内臓下垂の状態です。

インナーマッスルを鍛えることにより、代謝があがり美しいボディラインに導きます。

痩身のメニューで一番人気のあるミラクル痩身。

EMSの施術も入ってますので、是非体験してみて下さいね。

 池田店 鈴木54654654654

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。