若いといえど…!!

こんにちは パトラ三宮店の早川です
本日のビフォーアフターは、20歳のお肌です!
IMG_4785
肩コリがひどく、筋肉が硬直。お顔も凝り固まっておられました。

パトラのフェイシャルマッサージはその大事な筋肉にしっかりアプローチ
血液循環も良くなり、くすみが抜けて張りが出ました

若いからといって、悩みがない訳ではありません
年々キツくなる紫外線や、環境によっては老化はどんどん進みます。
そしてダメージを受けたお肌の回復には、受けた以上に時間がかかります。
なので、今、すぐに、改善していけば悩みのないお肌へと進む事ができ、維持で済むようになるんですよ


鏡を見るのが楽しくなるお肌にしていきませんか?


三宮店 早川
s早川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。