夏に向けて・・・★

こんにちは!難波店の飯塚です(^^)/

 

5月になり、日差しも真夏のような暑さになってきましたね

服装も薄手になってきたので、夏に向けてダイエットされている方も多いかと思います

でも、暑くなってからは寒い冬に比べて身体が省エネモードに入っています・・・

冬は気温が低い分、体温を平熱に保つためにエネルギー消費が活発になります

それに比べ暑くなってくると、体温維持にたくさんのエネルギーを使う事がなくなるので

冬より代謝エネルギーが減るんです!

それと、普段の生活でかく汗は体温調節の汗なので老廃物は含まれてない事がほとんど・・・

 

夏で汗をかくから代謝が良い!と思っている方も多いかもしれませんが、

実はそうではないんです

 

そこで!もう間近に迫っている夏に向けて理想の身体になりたい方におすすめなのが

ミラクル痩身法です

 

MONNALIマットで脂肪分が含まれた汗を出せるよう促しつつ、

全身の循環を良くするために静脈角を開放するマッサージ

更に!脂肪、セルライト、筋肉すべてにアプローチ(*^-^*)

 

痩身に必要なポイントがたっぷり含まれたスペシャルコースです

まずはMONNALIマットに入ってマッサージをしたお写真・・・

 BA3

これだけでも盛り上がった方が下がって二の腕の付け根がスッキリしました!

まずはしっかりと身体の深部から代謝を上げていき、筋肉を緩めていきます。

このあと、気になる部位にマシーンを当てさせていただきます

 

令和元年の夏は美BODYで迎えませんか

 

パトラ難波店 飯塚

飯塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。