たった一回で!!この変化☆

 

こんにちは☆

梅田店 長田です

 

私たちスタッフも定期的にケアを受けたり

技術向上の為の練習なども行っています。

 

そんな中、たった1回でのお手入れで目を疑うほどの

Before Afterが撮れましたのでご紹介させて頂きます☆

んjhvy

 

いかがでしょうか?

背中や腰のライン、さらに姿勢がとても良くなり

後ろから見ると別人(・・?と思ってしまう程です♪

 

どのようなお手入れを施したかというと

パトラのモナリマットで行ったデトックスのケアです☆

 

ハンドのマッサージのみでこんなに綺麗になり

喜んで頂けて私まで嬉しくなりました♪

 

夏に向けて綺麗になりたい方、是非パトラへお越しくださいね☆

 

長田でした

白制服

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。