美脚の鍵は●●にアリ!

こんにちはパトラ難波店の飯塚です(^^)/

 

女性は、ご自身の脚についてお悩みを持たれている方が多いかと思います

☑脚がむくんで朝と夕方で太さが違う

☑脚が冷えていつも冷たい

☑むくんで痺れる・・・

 

などなど、色々とお悩みがあるかと思います。

実際に難波店にご来店されているお客様の中にも、脚のむくみやセルライト、脂肪のお悩みを持たれている方は沢山いらっしゃいます

 

では、なぜ脚がむくむのでしょうか?

血行が悪いから

代謝が悪いら

など漠然とならわかるけど・・・という方も少なくないと思います

 

脚がむくんで太くなる理由は

毛細血管の老化

が大きく関わっています

血管は身体の隅々まで酸素や栄養を運んでくれる重要なルートなんです。

毛細血管が衰えてしまうと、身体の組織に十分な酸素・栄養が行きわたらなくなり

脚の冷えや疲労感、むくみを感じやすくなるんです・・・

衰えた毛細血管がコチラ

bloodvesse_img

 

かなり短くなっていて先の方が消えてしまってます。

パトラのケアの中には、身体の深部から代謝を上げる事で血行の促進、

そしてむくみの改善を目指していくMONNALIマットがあります

180718_MONNALI47860-1024x682

寝ているだけで筋肉がゆるみやすくなり、そこで更にマッサージをさせていただきます。

これで脂肪分を含んだ汗が出やすくなり、全身の循環UPに繋がります

この後はマシーンを使って、セルライトや脂肪のケアをしていきます

 

身体を変えるには、運動や食事だけではなく体内環境も変えていくのが一番の近道です

パトラで、美脚・健康美を手に入れましょう

 

難波店 飯塚

飯塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。