セルライトに!

みなさまこんにちは!パトラ奈良店の辻です(^o^)

さてさてだんだんと真夏日になってきましたね!!ご体調や熱中症など

お気をつけ下さいませ

 

さて今回は、セルライトについてお話させていただきますね!

頑固なセルライトってなかなか改善されにくいもので困ってしまいますよね。

そんなセルライトって実は女性につくんです!!そして、どんなに細い方でも

セルライトはあります。それを改善するとよりキレイなボディラインが

手に入るのです!!しかし簡単にはセルライトはとることはできません。

筋肉が冷えたところを好み、例えばこれから夏だからとジムや運動を

されてから急にパタッとその運動をやめてしまうと、そこにセルライトは

ついてしまいます。せっかく運動してくださったのも勿体ない!!なんてことに。。。

なので普段できるダイエットでは過度の運動よりも、習慣的に出来る15分くらいの

運動や筋トレをお勧めします

 

 

そしてパトラではセルライトにアプローチしてくれるコースも豊富にあり、

1回でも足のむくみがスッキリするという方もたくさんいらっしゃいます(*^^*)

セルラー

 

 

 

セルライトはご自宅のケアではなかなか取るのは難しくなってきます(*_*)

しかしセルライトがなくなったお体は本当に今までと全然違うものと

実感させる方が多いですよ

 

 

みなさまも1度ご体感いかがでしょうか(*^^*)??

 

辻3

 

 

 

 

奈良店 辻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。