目標に向かって☆彡

こんにちは、高槻店の中原です\(^o^)/

今日は11月までにボディラインをキレイにしたい!!という目標に向かって

パトラで頑張り始めて下さったT様からお喜びの声を頂いたので

ご紹介させて頂きます♪

4月から通い始めて下さり、今はセルライトを潰す機械とか何も使用せず、

とりあえずお体の中の要らない老廃物や毒素を排出していきましょう!!!

という事でヒートマットのケアのみで通って下さっていて

今日で5回目のケアでした(*´▽`*)

T様はお家でも水分や食生活にも気を使って下さって

すごい頑張ってくれている事を知っていたので初回とのお体のラインの変化を

見よう☆☆という事で見てビックリ!!!!

2019.05.26 BA ブログ

左側が初回で右側が今日のケア後なんですけど、機械も使用せず

要らない老廃物や毒素を出し、お体のコリやつまりを流すだけで

こんなにラインが変わったんです(*’▽’)♪

特にフェイスラインも別人くらい変化があり、肩の位置も下がり

立ち姿がすごいキレイになってきましたよね(´▽`)!!

まだ頑張り始めた所なのにこの変化はすごい!!!!

お客様の声 ブログ

「通ってから1ヶ月が経ちました。昔に自力でダイエットをしましたが失敗ばかりで、パトラさんの力をかり、体周りだけでなく健康面でも良くなってきました。食事の摂り方も1人1人に合わせて教えて頂けるので自分に合った無理のない生活を過ごすことができています。少しずつ体重も落ちてきて、体のラインも良くなってきているので、これからもパトラさんの中原さんやスタッフのお力をかりて頑張って落としていきたいなと思います。」

と、素敵な感想を頂けました(^_-)-☆

精一杯サポートさせて頂いて、11月目標よりも更にキレイなお姿を見られるよう

アドバイスさせて頂きます♪

T様今回は快く掲載の方許可して頂きありがとうございます☆

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。