デトックスは素晴らしい!!

こんにちは!明石店滝下です!

 

パトラでは毎月キレイ大会といってスタッフ同士でケアするのですが今回私は、モナリマットに入ってマッサージでしっかりと凝りをほぐして頂きました!

 

私もですが特に背中や肩、首等は沢山の方もコリやハリで悩まれているところがあると思います…。

 

温かいベッドに入りリラックスした状態で上半身をマッサージしてもらうと!なんとベッドにに入る前はかなり体は冷えていたのに100cc 以上も汗が出ました!

普段の生活で、寝ているだけなのにこんなに汗はかけないですよね!!

 

 

 

さらにこのモナリマットによって出た汗は普通の汗では無いのです!

普段ひとのかく汗は汗腺というところから出ている汗で99%が水分なのですがこのケアで出た汗は皮脂腺から出た汗で脂肪&毒素が含まれている汗なのです!

滝下 (4)

 

 

 

 

 

 

 

特殊なジェルてマッサージすることによりそのジェルが皮脂腺に入り体内のいらない皮脂に吸着する事により、より効果的に♪

一度のケアでこれだけ体から要らないものを取り除く事が出来ました

 

夏シーズン直前の今こそ体の毒素をだしデトックスで綺麗な体を作っていきましょう

 

パトラ明石店

滝下

IMG_2615

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。