そろそろ気になるデコルテケア

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

本格的に暑くなるかな―――と思っていると、梅雨入りの気配ですね。。。

じめじめしてるとついつい涼しい服装をしたくなりますよね!

そんな中、視線が行くのは「デコルテ」なんです♪

人は胸元で人の”大””小”を決めるようです!!!

なのでデコルテの印象は本当に大事です^^

パトラではデコルテを触るケアはたっくさんありますが、中でも私の最近の驚きは・・・・

驚いてばっかりですが (笑)

geruma

 

 

 

 

 

 

 

デコルテを1往復2往復・・・すればするほど、どんどん肩が

キレイですね^^

オフショルなどが流行っている時期なので、肩が重要ですよね!

たくさんの美に導くパトラのケア!!!

ぜひぜひお試しください^^

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000359624/blog/

堺東店 大嶋白制服

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。