今話題の‼

こんにちは!

堺東店 馬道です^ ^
今話題の復元パック!
すこーし左の手の甲に塗ってみました~!
hukugenn
塗った部分が白くなり毛穴も引き締まりました^_^
美容成分たっぷり入ってるので1回でもすごく効果が感じられます!
磁石で剥がすのでその感覚も面白く癖になりますね(^ ^)
今年の夏も紫外線がきつそうですよねー
紫外線はシミだけではなくたるみの原因にもなります。
すでに焼けてしまった方、まだ焼けていない方も
手遅れになる前に一度試してみてください!
サロンでお待ちしております★
DSC_0001_Web01
堺東店 馬道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。