フェイスラインすっきり♡

みなさまこんにちは!
パトラ堺東店の熊谷です☆
今回は、フェイスラインをすっきりさせて小顔を目指せるケアのご紹介です(*˘︶˘*)
その名もEM造形!!
パトラ独自の造顔マッサージに、
お顔用のEMSとコラーゲン増幅ビームまで含まれた大満足のケアです♡
さてさて、この中からお顔用のEMSを、
自分の顔半分だけに当ててみました(*´-ω・)
 3E851E4E-FA35-4D97-B761-DD22A637C7FC
 わかりますでしょうか??
1回、ちょこっと当てただけなのに…フェイスライン、すっきりしました!!
今回はEMSのみ当てましたが、
マッサージで血流が良くなったところに当てることで更に更に引き立つんですよ~☆
気になる方はぜひ、お気軽にスタッフまで♬︎♡
堺東店 熊谷
熊谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。