二の腕☆

こんにちは 奈良店の粉川です(^^)

6月中旬になり、薄手の季節になってきましたね!

薄着になると二の腕が気になってきてる方も多いと思います!

私もその1人です

そこで、先日スタッフにスラットクリームを塗ってから

二の腕にハーキンをがっつりあててもらいました

その時の1回の変化がこちらです☆

IMG_3535

腕の付け根の所を見ていただいたらスッキリしたのがわかりやすいと思います

1回でこの結果なので続けると更にスッキリしていくので夏に向けて頑張りたいと思います♪

ぜひ皆様も夏に向けて二の腕をスッキリさせていきましょう(*^^*)☆

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。