3年の結果☆

こんにちは 奈良店の粉川です(^^)

今日は、私がパトラに入社してからの体の変化をご紹介させていただきます!

パトラに入社して3年での変化がこちら☆

まず太ももの変化です!

ko

パッと見ただけでも太ももの幅がスッキリしたのがわかるかと思います!

入社当時から知っているお客様には痩せたよね!と言っていただくことがすごく多く

どうやって痩せたん?と聞かれることが多いです!

基本的に食事の量はほとんど入社前と変わっておらず、

月1のパトラでのケアとインナーケアでの変化になります

自分自身も痩せた実感はありましたが食事の量など変わっていないので、

正直ここまで変化しているとは思っていませんでした(笑)

次のブログにはお腹の変化をのせさせていただくのでぜひ見て下さい☆

奈良店 粉川
粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。