ありがとうの気持ちを込めて

こんにちは、池田店の井手です

先日は母の日でしたね!皆様は何かお母様にされましたか?

私は夢の一つであった母を旅行に連れて行くことと、パトラに呼んで

ケアしてあげること その二つが叶い母も物凄く喜んでくれました

毎日私や家族の為に一生懸命尽くしてくれて本当に感謝しても

しきれないぐらい ありがたい気持ちでいっぱいです

そんな母はお身体はもちろんお顔も凝っている部位が多く

全体的に疲れと老廃物が溜まってしまっていることから

身体がだる重かったり肩こりや腰痛が酷くなってしまう悩みが

あったので今回はお身体とお顔両方に一日でアプローチすることの出来る、

造形デトックスというケアを母にプレゼントいたしました

造形デトックスとは、まず最初にお身体の内側 いわゆる内臓から温め

機能を活発にしたり血液循環を良くして老廃物を外に排出します。

モナリマット

その際 皮脂腺から汗をかくことができる為かなりデトックス効果が

期待できます お顔を気にされているお客様もまずモナリマットで温まってから

お顔のケアをされるとまた老廃物の流れ方はもちろんスッキリ感も変わってきますよ

その後お顔のケアも一時間あるためボディもフェイシャルも気になるし両方したい!

しっかり一日でケアしたい!というお客様に特にピッタリのケアなんです

フェイシャル

パトラに入社して初めてサロンに呼んでケアしてあげることが出来たので

私も嬉しかったですし少し恥ずかしい感じもしてしまいました(笑)

そんな母から嬉しいコメントをもらったのでご紹介致しますね

 DSC_0003

 

 

 

 

 

 

 

最後にお花をプレゼントして一緒に写真を撮りました

顔出しは恥ずかしいとの事だったのでこのお写真で(笑)

DSC_0002

井手母

皆様も大切なご家族やご友人へのプレゼントはもちろん自分へのご褒美

としてパトラ自慢のケアを体感してみてはいかがでしょうか

以上、池田店の井手でした

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。