ビフォーアフター

皆様 こんにちは 池田店の鈴木です。

本日ご紹介させて頂くのは、笑顔の可愛い20代のA様。

お身体はそんなに大きくはありませんが、浮腫みがあり全体的にパンパンでお辛そうでした。

セルライトが多く冷えてましたのでミラクル痩身からスタート。

4ヶ月のビフォーアフター

 ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピルを服用されてますので浮腫みやすい状態ですが、全体的にスッキリしましたね

サロンでのケアと並行してインナーケアも頑張って頂きました。

浮腫みがかなり解消されお身体が楽になったとのこと。

特にウエストまわりはスッキリしました。

自己流ダイエットではセルライトケアは難しいです。

お悩みの方はご相談ください。

A様ご協力ありがとうございました。

池田店 鈴木54654654654

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。