1ヶ月での結果です☆

こんにちは、パトラ大津店の谷口です。

1ヶ月でボディ集中ケアを受けられた方の

ビフォーアフターをご紹介したいと思います!

 

まずは写真をご覧ください☆

601078EC-A04C-4A41-B534-F8C13997E281

 全体的にサイズダウンされてますね!

お腹周り、お尻から太ももは分かりやすいと思います。

初めはセルライトを触られると痛みがあったようですが、今では柔らかくなってきて

痛みも感じずにお手入れできています☆

 

コメントも頂きました!

 

17D11C96-7F2C-4C8D-942C-81F6C541D6DD

「気にはなっていたセルライト、子育てが一段落するまでは、なかなか自分に当てる時間もなく、、、遅いかも?と思いながらもお願いしてみました。優秀なスタッフさんと無理なく楽しくサイズダウン出来ました。体も毎日軽いです。色んな事に前向きになって来ました♪」

 

本当に素敵なコメント、お写真ありがとうございます!

 

これからもO様の美のサポート精一杯させて頂きますね!

一緒に頑張りましょう!

 

 大津店  谷口

55F32F90-922E-41BE-88C1-5F5EBDDE380B

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。