夏に向けて!

こんにちは!

三宮店の萩之内です

最近はどんどん暑くなり紫外線がきつくなってきましたね

夏は薄着になることが多く肌を出す機会が増えますね!

そんな中皆様はセルライトケアしっかりできていますか?

暑くなり脚を出す方が多く太もものボコボコとしたセルライトが目立ちます、、、

運動したらセルライトが落ちると思っている方が多いですが

実は大きくなりすぎてしまったセルライトは筋肉にまでこびりついてしまうため

運動しても筋肉を十分に動かすことが出来ません。

PATORAでのセルライトケアは

筋肉のハリも解しセルライトケアをしっかりすることが出来ます。

1

 

 

 

 

 

 

 

一度受けてみてください!

一緒に夏に向けてセルライトケア頑張りましょう!

 

萩之内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。