復元パック♪”

こんにちは♪難波店の由良です!!

梅雨に入り雨の日や曇りの日が多くなりましたね

雨でも曇りでも紫外線は届いているので

お出掛けの際は紫外線対策をして出かけて下さいね

今回は復元パックをご紹介致します

特殊加工のマグネットとトロン・トルマリンに

14種もの美容成分が入ったパックを使います!!

電粒子が美容有効成分をお肌に密着&浸透させてくれます。

更に磁気により血流が促され

細胞の活性化が促されることで

お肌の回復力が高まります

IMG_4448

 

 

 

 

マッサージなど無しのパックのみの効果です♪

手穴も引き締まり、なによりも肌のトーンがあがりました(^^)

 

是非一度お試しください♪詳しくはスタッフまで(∩´∀`)∩

由良さん証明写真

 

 

 

難波店 由良

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。