お肌に負担をかけない洗顔

こんにちは!塚口店の木下です!

最近は蒸し暑くなってきましたねー!

みなさま!クレンジング後の洗顔はしっかりと泡立てて洗っていますか?

洗顔料は泡立てることによって毛穴の奥まで入り込み汚れをしっかりと洗浄してくれます。

逆に泡立てていないと、肌に負担をかけてしまいます!(T . T)

特に夏は紫外線のダメージが日焼けなどで目に見えてわかる時期ですよね?

お肌を大切にしないと、将来しみ、しわ、たるみなどの原因にもつながっていきます∑(゚Д゚)

でも安心してください

パトラならその肌ダメージを軽減できちゃいます♫

パトラで使う洗顔ソープには幹細胞という細胞の元となるお母さん細胞を元気にしてくれる

成分入っており、肌の内側からキレイになれちゃいます!

そしてモコモコの泡で綺麗に洗顔していきます♫

そうすることで外側である毛穴の汚れもスッキリしますよ♫

パトラではあらゆる肌トラブルを正常なお肌へ導く事が出来ます。

改善したい方は是非パトラまでお越しください!

塚口店 木下

awa

 

 

 

 

木下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。