最強の美白ケア☆

こんにちは

姫路店の井之上です

日差しが本格的に夏!!という感じになってきましたね

皆様、日傘や日焼け止めで日焼け対策はバッチリだと思いますが、

パトラの最強美白ケアでさらに白くて美しいお肌を目指しませんか

パトラの最強の美白ケア「パールホワイト」では

最強の美白成分と言われるハイドロキノンの17倍もの美白力を持つ

「ルミキシル」をお肌に導入していきます

180718_MONNALI47757-1024x682

 

最強の美白成分をお肌の奥深くに導入した後は・・・

24金パウダーの「ゴールドパック」でミネラルを補給し、

細胞の活性化とバリア機能を強化

美白ケアというと乾燥するのではと思われるお客様もいらっしゃいますが、

パールホワイト後のお肌はゴールドパックのお陰でツルツルのモチモチです

何よりも皆様ケア後はその白さに鏡を見てうっとりする方がとても多いです

自分史上最高の美白肌、一度パトラで体験してみませんか

ご来店お待ちしております

姫路店 井之上

姫路店 井之上

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。