隙のない痩身法!パトラのミラクル痩身♪

こんにちは

姫路店の井之上です

通勤時に姫路駅から店舗まで歩くだけで少し汗ばむ季節になってきました

そろそろ夏も本格的に始まり、海やBBQ、ゆかた祭りや花火大会などなど・・・

夏ならではの楽しみなイベントが目白押しですね

でもその前に・・・

薄着になった自分のボディラインがなんだか昨年と違う・・・なんてお悩みの方に必見

パトラのミラクル痩身、一度体験してみませんか

パトラの一番人気メニュー「ミラクル痩身」は隙のない痩身法です

①「キャビテーション」で脂肪細胞自体を分解し、

②肥大化したセルライト「スーパーセルム」で徹底分解

③更に「EMS」で寝ているだけで効率よく筋肉運動し、脂肪燃焼&引き締め

また、何よりパトラの痩身法の一番の特徴である「モナリベット」

マット

こちらに入っていただいた状態でスタッフが筋肉を解していくことで、

脂肪や毒素を含んだ汗をかくことができます

こちらのマットは40分入って頂いただけで有酸素運動2時間分の脂肪燃焼量に相当します

まずはモナリベッドで基礎代謝の高いお体作りをしてから、

「脂肪」「セルライト」「筋肉」と3つの角度からお身体にアプローチしていくので

隙がない痩身法と言われているパトラのミラクル痩身

まだまだ夏は始まったばかりですが、結果を出されている方が続々と増えています

パトラのミラクル痩身で姫路を美ボディだらけの街にするのが私の秘かな夢です(笑)

ダイエット失敗経験のある方や自分ではもうどうすればいいのか分からない方も

まずはパトラへご相談くださいませ

経験豊富なスタッフが腕に磨きをかけてお待ちしております

 姫路店 井之上

姫路店 井之上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。