お白湯を取り入れる生活

皆様こんにちは、池田店の井手です

7月に入り早くも中旬にさしかかりましたね。今年の梅雨は例年と違って

あまり梅雨らしくないこともあり、気温差が大きくなっています

皆様体調管理をしっかりなさってくださいね

だんだんと暑くもなり、スッキリするために冷たいお飲み物や食べ物

ばかり召し上がってはおりませんか??

本日はボディのお客様のケア後にお出ししている お白湯の効果的な

飲み方についてお話してしていきますね

まずお白湯を飲むと、☆血行が良くなる ☆自律神経の乱れが整う

☆内臓の温度が上がる為水分を排出しやすくなる ☆便秘・便の回数が改善される

などなど 、、、様々な効果が期待できるんですよ

お白湯を飲む絶好のタイミングは朝です

一日の中で最も水分が足りていない時にお白湯を飲む事で血液中に

無駄なく水分が入っていき、温かさで内臓が活発に動き出します。

注意点としては他の水分補給もそうですがお食事中や食後に大量に

水分補給してしまうと、胃液が薄まり消化酵素の働きを鈍くしてしまいます

なのでこまめに摂取するよう心掛けましょうね

お白湯を生活に取り入れるとお身体が改善される1つの工夫になりますよ!

180718_MONNALI47860

 

 

 

 

 

 

 

 

またケアを効果的に受けて頂く為にも前後2時間程はお食事を空けていただき、

なるべくお腹が空っぽの状態でお越し下さいませ。お客様の身体に付いてしまった

脂肪から先に燃え、体内に溜まってしまった老廃物がしっかり排出されますよ

本格的な夏もあともうすぐでやって参りますよ!!イベントも多くなるこの時期

より全力でお楽しみ頂けるよう 皆様のキレイをスタッフが一緒にサポート致しますので

お気軽にお声がけくださいませ!心よりお待ち致しております

以上池田店の井手でした。

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。