美脚を手に入れよう!

皆さんこんにちは、

夏ももうすぐそこまできてますね!

 

先日スラットクリームを使って

スタッフの脚をマッサージしました。

 

 

美脚

 

 

 

 

 

 

 

もちろん機械など使わずに、全て手でしております(^O^)

たった一度のマッサージで

腿の間に隙間ができ、足首もキュッとしました!

今回使用したスラットクリームは脂肪を蓄える白色脂肪細胞を脂肪を燃やす褐色脂肪細胞に変えてくれます。

そして女性ホルモンのと同じ作用をする成分が入っているためお肌も引き締めなめらかにします。

 

気になる方はスタッフまでお声かけくださいませ( ^ω^ )

 

皆さまもお家で行えるように

マッサージ動画を作成中ですので

楽しみしててくださいね〜!!

 

三宮店 戎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。