お肌のバリア力あげましょう!!

こんにちは
明石店の松田です


本格的に日差しも強くなってきて、肌ダメージを受けやすくなってきてます!!
後でシミが…ニキビが…毛穴が…たるみが…と悩まないように。
そして大事なお肌を守るために帽子や日傘や日焼け止めなどUV対策はもちろん、肌のバリア力を高める事も大事です!!


では何をすることが良いかと言いますとお肌のターンオーバーを正常にしてあげることが必要です。どうしても、見えない汚れや紫外線や電磁波などでお肌にはダメージを受けるものが沢山あります。お肌は最終角質層でアカとなって剥がれ落ちていくのですが、肌を守ろうと角質が分厚くなってターンオーバーが崩れて、お肌のバリア力も低下します。

そこで普段お家ではできないお肌の奥のケアをしてみてはどうですか??
肌環境を整え、お母さん細胞に栄養届け、マッサージによりリンパ・血流の流れをよくしていきます。そして最高の癒しが味わえます!!フェイシャル

一度でも顔が一回り小さくなり、肌も触るともっちりして肌触りがサイコーです。
肌がかわると気持ちもウキウキになりますね!!


詳しくはスタッフまで。是非一度、フェイシャルケア堪能してみて下さい。

 

松田

松田

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。