夏はまだまだこれから!!

こんにちは♪難波店の由良です(^^)

最近天気の日も多く暑くなってきましたね

そんな暑さの中でも汗をかかない!?

身体が冷えきっているあなた!!

ゲルママットに入って血液の循環を良くしていきませんか?

PATORAでは特殊なベットに入っていただきながら

マッサージしていきます♪1

 

 

 

 

 

 

 

まずはゲルママットに入っていただいて

普段なかなか出ない汗をかいてみませんか?

まだまだ夏は始まったばかりです!!

あきらめないで一緒に頑張りましょう!(^^)!

一度ゲルマベッドに入ってケアしただけでも

綿さんBA

 

 

 

 

 

 

首回りもスッキリし肩甲骨あたりもスッキリしました!!

是非PATORA難波店に相談しに来てください♪

由良さん証明写真

 

 

 

 

難波店 由良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。