上半身すっきり☆ くびれゲット!

 

こんにちは☆

梅田店 長田です!

 

もうすぐ、夏本番ですね

ますます暑くなり、薄着になるこの時期は

二の腕や腰回りなど、、、気になりますよね、、、

 

パトラの痩身ケア  1回の変化がこちら

 

gthfjd

 

肩周りの凝りがほぐれ、肩甲骨がでました☆

なにより、この腰回り!!

むくみが抜けて、くびれも出来ています

 

一度でこんなにラインが変わるパトラの痩身ケア

恐るべしです

 

身体の理論に基づいたお手入れなので

しっかりとお身体を変えていきたい!という方は

是非、パトラにいらしてくださいね

 

長田でした

白制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。