ビフォーアフター 

皆様こんにちは 池田店の鈴木です

暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

本日、ご紹介させて頂きますのは。。。。

7年前に通われていた、70代の明るく楽しいM様。

以前はシミの相談でご来店頂き、とっても綺麗になりました。

あれから7年後。。。。

「油断してたらえらいことになった~ どうにかして~」

とご来店。

パトラに来たら綺麗にしてくれる思ってと嬉しいお言葉を頂き、早速ケア開始。。。。

まだ改善段階ですが、2ヶ月後のビフォーアフター

kjkuhgf

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり目立っていたシミですが、落ち着いてきましたね

まだまだこれからです。美しいお肌に戻していきましょう

困ったときに思いだして頂き、本当に嬉しく思います

M様この度は、久しぶりのご来店・ブログ掲載のご協力ありがとうございました。

54654654654

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。