温熱マットのケアで変化!

こんにちは! 奈良店の森です!

今回私が体験した温熱マットの事についてお話しします

温熱マットに入ってつきっきりでお身体をほぐしてくれるんです!

静脈かくをあけることによって身体の不要なものを出しやすくします!

今回、施術していただいて肩のコリがほぐれ首が長くなりました!!!

monari

 

 

 

 

 

肩のコリで自分の首がこんなにも短かったなんて…と思いました(笑)

一度体験してみるのもいいと思いますよ!

興味が少しでもありましたらスタッフに気軽にお話しでも

 

森さん

 

 奈良店 森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。