くすみも毛穴もキレイになりました( *´艸`)

こんにちは!PATORA明石店の柴田です。

皆さん、お肌の夏バテってご存知ですか?

夏の強ーい紫外線やエアコンの冷気により、お肌はどんどんダメージを蓄積していきなんと、お肌も夏バテをおこしてしまうのです |д゚)

くすみ、毛穴、ゴワつき、乾燥など様々なトラブルの原因に…

私は大丈夫♪と思っている方、ご注意下さいっ(‘Д’)

紫外線ダメージは肌の深部まで影響を及ぼすので、今は大丈夫でも5年後に表面化してきます。今からケアをしないと大変な事になってしまうんです!!

でも、大丈夫!!

女性の味方、PATORAに今のお悩み、5年後、10年後のお肌もお任せください(*’▽’)

先日、フェイシャルケアを受けた私のお肌♪♪

2019.08.18キレイ

 

 

 

 

 

1度でこんなにくすみも毛穴もキレイになりました!!

サロンで定期的にお肌の元気を取り戻して、若々しさを取り戻す第1歩を進みましょう!!

PATORA明石店でお待ちいたしております(*´ω`*)

securedownload

 

 

 

PATORA明石店 柴田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。