今が大事!!

こんにちは!!
明石店の松田です


8月も末に入り、だいぶ涼しくなりましたね!!
この夏は皆さん夏を満喫できましたか??お出かけやら海にプール、山に沢山紫外線を浴びてしまったと思います。。。


紫外線浴びて、そのまま何もしないことが一番こわい事なのです。後でシワが…たるみが…乾燥が…メイクのりがわるい…ってことになり、お肌の悩みが増える原因にもなります。ここでしっかりケアをしてるかしてないかで冬のお肌に春先のお肌が決まるとも言われてます!!
後でお肌の悩みが増えないように普段オウチではできない、お肌の中のケアを心がけましょう!!


夏は汗と共にお肌の水分が抜けていき、お肌の中の水分量が少なくなってます。
そして、紫外線から肌を守ろうと角質が分厚くなりお肌のターンオーバーが乱れお顔がくすんで見えたり、ザラつきゴワつきが目玉ちます。


是非当店のフェイシャルケアでお肌の水分量をあげて、肌環境を整えて、モチモチ!ツルツル!ツヤツヤ!なお肌を手に入れましょう!!

180718_MONNALI47685-450x300

 


興味があるかたはスタッフまで聞いて下さいね!!

 

明石店 松田

 

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。