お喜びの声いただきました ^^!

 

こんにちは♪難波店の鶴崎です(^▽^)/

本日は モニターで通って下さっているN様からお喜びのお声をいただきました!!

DSC_4512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4554

下半身の大きさで悩まれていたN様

モニター5回目のころには少し細くなったと実感があるとおっしゃってくださいました (^▽^)/

お写真で見ても太ももの隙間ができていました♪♪

ホームケアでできることをアドバイスさせていただきお家で実践+PATORAのサロンケアを入れたら短期間で実感したそうです!!

こらからも、理想のお身体目指して頑張っていきましょうね(*^^*)★

 

鶴崎さん証明写真

難波店 鶴崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。